酢乙女あい登場話数

説明書き
  • 白色   :主役・準主役
  • 灰色   :脇役・チョイ役
  • 濃い灰色:一瞬だけの出演
主な酢乙女あい登場話数(計62話) 最終更新日8/17
解説 参考画像
5期パート1

5期パート2
 あいちゃんの初登場です。始めの5話は必見です!
6期  おすすめの「先生たちの合コンだゾ」ではあいちゃんとしんちゃんの仲良しシーンがあります。
7期  まさお君と駆け落ちを試みれば、幼稚園からのお別れなどハプニングなことが起こります。
8期以降  出番は減りましたがまだまだ、あいちゃん健在です。
その他  映画やOP・EDなどでの登場を扱っています。
全部  今までの登場を全部まとめてあります。
SPECIAL THANKS775さん

備考: ・誤植・記載漏れ・あいちゃんに関する些細な情報、何でも教えていただければ嬉しいです。

総評: 2003年を境にガクッと登場回数が減り続け、現在ではすっかり影の薄くなってしまったあいちゃん。しかし、あいちゃんファンとしては、チラリと出さえすればそれで十分なんです(泣)(7/24更新)
戻る
inserted by FC2 system